フレッツ全エリア障害発生のご報告

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

2014年 2月18日(火)8時30分ごろからフレッツサービス全エリアにおいて、新規接続がしにくい状況が発生しております。

不具合詳細は、以下の通りです。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

発生時刻 2014年 2月18日(火)8時30分頃から
障害原因 上流ネットワークで大量トラフィックが発生
影響範囲 フレッツ全サービスすべてのエリア
影響内容 新規接続が出来ない

以上

 ご利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承願います。

関連記事

過去の記事

ページ上部へ戻る