接続障害発生・経過のご報告

お客様各位

平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

2014年 11月11日(火)02時42分ごろから、全エリアにおいて、新規接続ができない、接続に時間がかかる状況が発生しております。

現在、上流プロバイダにて調査及び復旧の作業中です。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますこと詫び申しあげます。

発生時刻 2014年 11月11日(火) 02時42分頃から
障害原因 上流ネットワークで認証サーバに障害が発生
(ハードウェア障害)
影響範囲 フレッツ全サービス すべてのエリア
ダイヤルアップサービス すべてのエリア
影響内容 新規接続が出来ない。または接続に時間がかかる。
  • 時間はすべて24時間表記。

ご利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致いたしております。

以上

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