接続障害復旧のご報告

お客様各位

平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

2014年 11月11日(火)02時42分ごろから、13時30分ごろまで全エリアにおいて、新規接続ができない、接続に時間がかかる状況が発生しておりました。

障害発生中、ご利用者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。

発生時刻 2014年 11月11日(火) 02時42分頃から
2014年 11月11日(火) 13時30分頃まで
障害原因 上流ネットワークで認証サーバに障害が発生
影響範囲 フレッツ全サービス すべてのエリア
ダイヤルアップサービス すべてのエリア
影響内容 新規接続が出来ない。または接続に時間がかかる。
  • 時間はすべて24時間表記。

ご利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致いたしたが、ご了承願います。
今後ともご愛願賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

関連記事

過去の記事

ページ上部へ戻る